のり子日記

午後、訪問させていただいたお宅のお庭です

午後、訪問させていただいたお宅のお庭です!素晴らしい薔薇の花をバックに懇談会~都政課題について意見交換もさせていただきました🌹終了後、素敵な赤堤マダムの皆様と記念撮影👍力強いエールをいただき~感謝申し上げますm(__)m

今朝は千歳烏山駅前からの街頭演説でスタート

今朝は千歳烏山駅前からの街頭演説でスタート!河村みどり区議と一緒に立たせていただきました。多くの方に声をかけていただきパワーアップ💪 地域の若い皆様も協力してくださいました! さぁ~!今日も一日頑張ります💪

昨日、知事に緊急申し入れ

昨日、知事に緊急申し入れ!

今朝は成城学園前駅から街頭演説スタート

今朝は成城学園前駅から街頭演説スタート!佐藤ひろと区議と一緒にご挨拶させていただきました! 地域の若い方々のご協力もいただきありがとうございますm(__)m さぁ~!今週も頑張ります🏃

夜は下馬の「カフェカフェ」さんで若い女性の皆様と懇談会☕💞

夜は下馬の「カフェカフェ」さんで若い女性の皆様と懇談会☕💞 食育や図書館の利用など…様々な課題について意見交換しました~👍 母の日~という事で素敵なご配慮もいただき感動~(T-T) お店もとても素敵です😍 皆様!ありがとうございましたm(__)m 帰宅したらカーネーションが…(T-T)嬉しい😆⤴💓

移動中~千歳船橋のコーヒーローストさんへ寄らせていただきました👍そこでお茶をしていた3人の若者~下北沢で活動しているお笑い芸人さんでした

移動中~千歳船橋のコーヒーローストさんへ寄らせていただきました👍そこでお茶をしていた3人の若者~下北沢で活動しているお笑い芸人さんでした!若者応援団長栗林のり子!一緒に記念撮影👍 プロ目指し頑張ってくださいね💪こちらのコーヒーも最高😃⤴⤴

午後からは時局講演会が烏山区民ホールで開催

午後からは時局講演会が烏山区民ホールで開催!ご報告させていただきたい事が山のようにあり…持ち時間オーバー(>_<)スミマセン🙇 お忙しいところご来場くださった皆様~本当にありがとうございましたm(__)m 役員の青年部の皆様とガッツポーズで💪

時局が終わり~急いで三軒茶屋へ

時局が終わり~急いで三軒茶屋へ! れい子さんのお誕生日会に素敵なママ友が集合~🎵皆様~若々しくとてもキラキラ✨してビックリ👀 短時間でしたが、若い方々のお声を聞かせていただきとても参考になりました! れい子さ~んhappybirthday🎉

烏山区民ホールで「世田谷フォーラム」を開催

烏山区民ホールで「世田谷フォーラム」を開催!雨の中、大勢の皆様にご来場いただき心より感謝申し上げます。昨日と、引き続き運営にあたってくださった役員の皆様~本当にありがとうございましたm(__)m 終了後~ダッシュ🏃で三軒茶屋へ💨

今朝は二子玉川駅前からの街頭演説でスタート

今朝は二子玉川駅前からの街頭演説でスタート!福田たえみ区議、そして地域の青年の皆様のご協力もいただき感謝!感謝!ですm(__)m 今日も一日~頑張ります!
© 2017 kurinori.net