のり子日記

夕方からはお祭りへ🏃用賀、千歳船橋、祖師ヶ谷大蔵方面へ

夕方からはお祭りへ🏃用賀、千歳船橋、祖師ヶ谷大蔵方面へ! 途中、用賀商店街で立ち寄った美味しいもののセレクトショップ「neoichi」に。 面白い商品がずらり👍岡本区議と一緒に💪

午前中は世田谷区民ホールへ

午前中は世田谷区民ホールへ!世田谷区制施行85周年記念 区政功労表彰式典に参加。長年地域のために様々な分野でご活躍されている方々1000人以上が受賞されました。そして名誉区民となられた大村智教授、鈴木忠義教授、ユーミンこと松任谷由実さんのご紹介がありました。 ホール中庭で受賞された皆様と記念撮影させていただきました~\(^o^)/いつも地域のためにありがとうございます!

今朝は三軒茶屋駅前で街頭演説を開催させていただきました

今朝は三軒茶屋駅前で街頭演説を開催させていただきました! 竹谷とし子参議院議員の演説はポイントをわかりやすく、そして短時間でまとめていただき~素晴らしいです💪 竹谷議員、公明党世田谷区議団と団結のガッツポーズで👍 お集まりくださった皆様~本当にありがとうございます!

都庁からの帰りに経堂で下車

都庁からの帰りに経堂で下車。障がいがあってもポジティブに何事にも挑戦するエイコちゃんのライブにお邪魔しました~🎵 いつも私の応援もしてくださる…大事な大事なお友達です🎵 エイコちゃんがお母さんへ…感謝のオリジナル曲も披露🎵 地域のボランティアの皆様に支えられ~とても素敵なあったか~い💕ライブでした! 高齢者も障害者も…住み慣れた地域で暮らし続けることが出来る社会!地域の皆様~ありがとうございます👍

平成29年第3回定例会が、本日閉会いたしました

平成29年第3回定例会が、本日閉会いたしました。私は都議会公明党を代表し討論に立たせていただき、小池知事に対し都政に専念し都政課題解決に向け邁進する事を求めました!そして、我々も東京大改革をさらに前に進め、都民の皆様とのお約束を果たすとの決意を表明しました!その部分がNHKの夜のニュースで流れたようです👍頑張ります

今夜は烏山で、前区議会議員の「杉田みつのぶさんを囲む会」が開催され~閉会ギリギリ~🏃💨に伺わせていただきました

今夜は烏山で、前区議会議員の「杉田みつのぶさんを囲む会」が開催され~閉会ギリギリ~🏃💨に伺わせていただきました!消防団など地域貢献に頑張っていた杉田さんは街の人気者👍地域の皆様が車椅子で移動出来るまで回復した杉田さんを励まそう!と企画してくださいました。 奥様の献身的に介護される姿には…胸が熱くなります(T-T) 杉田さ~ん!頑張ってくださいね💪

今朝は、成城学園前駅で朝の街頭演説📣

今朝は、成城学園前駅で朝の街頭演説📣 まだ7時過ぎなのに…反対側で大きなマイク🎤で演説する政党が(>_<)いつもの事ながら…もう少しマナーを👍と思ってしまいます(-_-#) 私はヘッドマイクで~音量も低めで…配慮が大事ですよね~! 多くの方からエールをいただき…今日も頑張ります💪

第49回世田谷区民文化祭「絵画書道展・花道展茶会」に伺いました

第49回世田谷区民文化祭「絵画書道展・花道展茶会」に伺いました!日頃から大変お世話になっている華道の宮本先生の作品は斬新の中にも品格が溢れ~気持ちが癒されます👍 茶会では玉露をいただきました。茶道も奥が深いですね~🍁🍂知らなかった事をたくさん学ぶ機会になりました! 文化・芸術の秋は素敵です🙋 明日10/2、16時まで世田谷区民会館2階集会室で開催中で~す🍁🍂

今朝は代田地域の町会連合会主催で行われた「第29回まちぐるみ運動会」に参加させていただきました

今朝は代田地域の町会連合会主催で行われた「第29回まちぐるみ運動会」に参加させていただきました! 町会ごとに参加者がプラカードを掲げ入場行進🏃🎉素晴らしい取り組みに感動です! 地域の見守りや支えあいも~こうした集いから生まれていくのかと思います👍 更に地域共生社会の実現に向け頑張ります💪 一緒に参加した高久区議と地域でボランティア活動に取り組む皆様とパチリ🎵

午前中は地域行事に参加し~ダッシュ🏃💨で上野公園へ

午前中は地域行事に参加し~ダッシュ🏃💨で上野公園へ!「リレー・フォー・ライフ・ジャパン2017東京上野」に参加。毎年、女性区議さんや友人達とボランティアをさせていただいてます~👍 このがん征圧チャリティーイベントは、がん患者支援、がんの悩み相談、若手医師育成など患者そして家族、関係者を支えるのが目的です。 大会顧問はアグネスチャン🎵 開会式には公明党の高木美智代厚労副大臣、そして…時の人小池知事も参加されました。 明日のお昼頃まで開催中です~! 役員の皆様~ありがとうございましたm(__)m
© 2017 kurinori.net