のり子日記

今日は午前中から、明日の議会質問に向け最終調整会議

今日は午前中から、明日の議会質問に向け最終調整会議!それぞれ担当した質問原稿を仕上げます👍代表質問には谷村都議が立ちます!是非、傍聴やインターネット中継でご覧くださいませm(__)m 今日も帰宅は22時過ぎに😨 そうだ!今日9月25日は結婚36周年記念日🎉早くてビックリ👀です(>_<) 家族の協力に感謝で~す(T-T) 変化~変化と激動の毎日ですが…皆様に喜んでいただける都政を必ず! 36年前の9月25日の写真と…昨年の9月25日は三男の結婚式💕花束💐を受けて感動で涙ぐむ(T-T)私… 夫に贈ったTシャツの文字がウケます👌 さぁ~!明日からの議会~頑張ります💪

世田谷区内消防団合同点検が駒沢オリンピック公園中央広場で開催されました

世田谷区内消防団合同点検が駒沢オリンピック公園中央広場で開催されました!消防団の皆様~朝早くから大変お疲れ様でございましたm(__)m地域のために…いつもありがとうございます! 公明党世田谷区議団は8人が消防団員として地域で活躍してます。岡本宣子区議は本部受付役員で頑張ってました! 福田たえみ区議、河村みどり区議…パチリ👍

毎年、参加させていただいている「世田谷にみどりいっぱいチャリティー講演&コンサート」に伺いました

毎年、参加させていただいている「世田谷にみどりいっぱいチャリティー講演&コンサート」に伺いました!今年で11回目となる素敵なイベントです!世田谷トラストまちづくりや世田谷造園協力会さんが中心に、区制100周年である2032年には世田谷区内のみどり率を33%を目指すイベントです👍みどり33バッチを付けて…平塚区議、河村区議、実行委員会の役員の皆様とパチリ!

お昼からは有楽町の東京国際フォーラムへ

お昼からは有楽町の東京国際フォーラムへ! 東京都主催の「チャレスポ!TOKYO」と「ラグビーワールドカップ2019大会2年前イベント」に参加。障害のある人もない人も一緒にスポーツを楽しめる企画に行列が出来るコーナーもありました!例年より来場者数が激増の感じ…😍嬉しいですね👍 小池知事の挨拶、有名アスリートのトーク、お笑い芸人さんにふなっしーと…盛り上がってます!13時からはラグビーワールドカップ…イベントがスタート!ニュージーランドからハカというダンスのパフォーマンスも登場~迫力満点です👍17時まで開催してます\(^o^)/

今朝は大蔵運動場へ

今朝は大蔵運動場へ! 佐藤弘人区議が15年程前から、地域の皆様と一緒に立ち上げたバレーボール大会へ伺わせていただきました。 始球式で初登場\(^o^)/とカッコ良くいくはずが…な・な・なんと~ボールが隣のコートへ(>_<)「さぁ~!皆さん~魔球が飛びますよ~!」と掛け声は…空しく(T-T) 来年は上手になろうっと💪

今夜は桜新町ねぶた祭りで1時間程、皆様と一緒に跳ねました~💦ラセラーラセラー🎵今年も盛り上がりましたよ~🎵

今夜は桜新町ねぶた祭りで1時間程、皆様と一緒に跳ねました~💦ラセラーラセラー🎵今年も盛り上がりましたよ~🎵 オープニングではご挨拶を! 懐かしい友人とバッタリ😍ご主人とお孫ちゃんとサザエさん像の前でパチリ👍 商店街の皆様~楽しいお祭りを…毎年ありがとうございますm(__)m

東京青年会議所世田谷委員会主催のシンポジウム参加のため烏山区民ホールへ

東京青年会議所世田谷委員会主催のシンポジウム参加のため烏山区民ホールへ!児童養護施設退所後の自立支援をどう地域で支えるか? 商業、工業、農業と業界の代表からも具体的提案があり、とても素晴らしいシンポジウムでした! 私も都議会で取り組んでいるテーマだけにしっかり学ばせていただきました(^^ゞ

「東京都子どもを受動喫煙から守る条例」制定を都民ファーストと共同提案する準備をしています

「東京都子どもを受動喫煙から守る条例」制定を都民ファーストと共同提案する準備をしています。皆様のご意見をお待ちしています。今朝は受動喫煙対策の勉強会を齊藤麗子先生を迎え開催させていただきました!

夕方からは北沢八幡神社のお祭りへ

夕方からは北沢八幡神社のお祭りへ! 下北沢は街中がお祭りで大盛り上がり~🎵 北沢法人会の皆様も焼きそばや焼き鳥などブースを設置し大活躍! 日頃からお世話になっている飛田さん、石川さんもフル回転~そして高久区議、平塚区議も焼きそば作りで頑張ってました💦 皆様~ありがとうございましたm(__)m

午後から西荻へ

午後から西荻へ! 毎年ご案内いただき伺ってます。 世田谷区在住の若手アーティスト黒田愛里さんの個展です。 今年の会場は西荻南にあるお洒落なカフェギャラリー「ヨロコビto」9月10日まで開催中!夢のある弾ける作品で溢れてます👌 ご紹介くださった高柳さんとお孫ちゃんと愛里さんと記念撮影! カフェのお菓子と珈琲もいい感じ~です☕
© 2017 kurinori.net