のり子日記

昨夜は遅い時間になってしまいましたが…地域で大変お世話になっているヒグチダンススタジオへお邪魔し若いダンサー💃の皆様と意見交換🎵タップダンスで健康増進や介護予防にとシニア向けレッスンも開設していただき…友人も生徒さんです🙋その一人大沼さんと一緒に伺いました

昨夜は遅い時間になってしまいましたが…地域で大変お世話になっているヒグチダンススタジオへお邪魔し若いダンサー💃の皆様と意見交換🎵タップダンスで健康増進や介護予防にとシニア向けレッスンも開設していただき…友人も生徒さんです🙋その一人大沼さんと一緒に伺いました。 若者が夢に向かって一生懸命頑張る姿~応援せずにはいられません💪 ライブだけでなく映画にも出演されます! 皆様~世田谷発のダンサー達を応援してくださいね👍 ヒデボー座長~頑張ってください\(^o^)/


© 2017 kurinori.net