のり子日記

7日「特別養子縁組 緊急シンポジウム」が衆議院第二議員会館で開催されました

7日「特別養子縁組 緊急シンポジウム」が衆議院第二議員会館で開催されました。公明党からは、ず~っと熱心に取り組んでこられた山本香苗参議院議員が登壇!塩崎前厚生労働大臣も養子縁組あっせん法の施行までの熱い思いを語られていました。 コーディネーターは子育て支援のエキスパート~NPO法人フローレンスの駒崎代表、司会はアクロスジャパン小川代表。お二人からはいつも貴重なご提案、ご要望をいただいてます! 何と~公明党から区議、市議が6人も参加していて~ビックリ👀!流石!と嬉しくなりました~👍国・都・区市町村とネットワークの強みを活かし、産まれてきた赤ちゃんを大切にする社会の実現に向け頑張ります💪


© 2017 kurinori.net