のり子日記

今日は午前中から、明日の議会質問に向け最終調整会議

今日は午前中から、明日の議会質問に向け最終調整会議!それぞれ担当した質問原稿を仕上げます👍代表質問には谷村都議が立ちます!是非、傍聴やインターネット中継でご覧くださいませm(__)m 今日も帰宅は22時過ぎに😨 そうだ!今日9月25日は結婚36周年記念日🎉早くてビックリ👀です(>_<) 家族の協力に感謝で~す(T-T) 変化~変化と激動の毎日ですが…皆様に喜んでいただける都政を必ず! 36年前の9月25日の写真と…昨年の9月25日は三男の結婚式💕花束💐を受けて感動で涙ぐむ(T-T)私… 夫に贈ったTシャツの文字がウケます👌 さぁ~!明日からの議会~頑張ります💪


© 2017 kurinori.net